株式会社トレミー

化粧品製造(OEM)

ニーズを製品化する、ベストパートナーとして
クリーンかつクオリティの高い化粧品を

株式会社トレミーは、1983年の創業時より、顧客の要望を何よりも大事にし、「お客様の期待を裏切らない化粧品OEMメーカー」としてものづくりに取り組んできました。めまぐるしく変わるこの時代に、ユーザーの多岐にわたるニーズをしっかり把握し、真に求められている製品づくりをお手伝いするベストパートナーとして、化粧品・医薬部外品・雑貨まで多種多様な商品を用意しています。
2012年に佐賀県唐津市に唐津工場を設立し、国内はもとよりアジア市場を中心とした海外顧客のニーズにも幅広く対応できるようになりました。万全の体制を整えて、クリーンかつクオリティの高い化粧品づくりに邁進しています。

企画から薬事申請まであらゆるサポート
「より高品質」な商品を安定供給する唐津工場

トレミーでは、商品企画のサポートから、研究・開発、薬事申請、製造、充填包装、出荷、販売に至るまで、化粧品の商品化に関連するすべての工程を自社で行うことができ、企画段階から原料・成分の選定、薬事申請まで、全体を通してサポートしています。
唐津工場には、高性能なクリーンルームを完備。GMP基準に基づいた設備と品質管理のなか、化粧品づくりに取り組み、高品質な商品を安定供給することができます。顧客からのすべての要望に「高品質」で応えられるよう、トレミーは日々、研究を重ね、最高のビジネスパートナーであるための努力を続けています。

 

 

株式会社トレミー

分類
化粧品製造(OEM)
所在地
唐津市(本社/東京)
TEL
0955-70-4881
公式HP

唐津コスメパーク
(旧 浜崎コスメティッククラスター)

佐賀県唐津市の浜崎という地区には、化粧品の輸入代行・検査分析会社、OEMメーカー、原料商社、印刷会社(パッケージ印刷)、保税倉庫を持つ物流会社といった企業が集積し、コスメティック産業のミニクラスターを形成。地域内に一貫したサプライチェーンが存在することにより、スムーズかつ安定したものづくりが実現します。

その他の企業